<back to top>
 2. けっこう広いよ。まだまだ外観チェック


辺りには植物が生い茂ってます。
もう本当にいろんな種類が伸び放題。

さびれた建物と、植物の緑
コントラストが非常に綺麗。

外観からして既に
ものすごくいい風味が出まくってるんで
中に入るのが楽しみでしょうがありません。

キレイな緑


非常階段 ふと非常階段を見上げると
階段の手すりに洗濯物が…。

建物はボロボロだけど、
いたる所に生活の気配がある。

…あそこに干しても、汚れそうで微妙に心配。



横の草原では、少年達が遊んでいた。
秘密基地らしきものを作ってる。

基地の壁には、でっかい文字で
「あいことばをいうとこ」って書いてある。

うんうん、いいねー。

遊ぶ少年達


さて、建物の外だけでも
見どころいっぱいだけど、そろそろ中に潜入です。


back
next
back to top
熊野寮

inserted by FC2 system