<back to top>
2
0
1
1
<過去の雑文へ>   <最新の雑文へ>

2011/01/28 ::: サーバを引っ越しました

三年ぶりの更新です。。
うぉぉ

この度サーバを引っ越しました。
新URLは「http://aat97410.web.fc2.com/」です

ほとんど更新のないサイトですが
これからも宜しくお願いいたします。

ここ数年、サイトの更新はおろか
潜入活動も滞っております。

というのも、2年前に登山にハマりまして
毎週毎週山に登りまくっておりました。
そのうえ今年は子供まで産んじゃいました。

そのため日々が充実していて、いっぱいいっぱいです。

更新は出来ませんが、
このサイトのことは好きなので
データを残しておこうと思いサーバを引っ越しました。

更新はほとんどしていませんが
すでにあるコンテンツが誰かの役に立ったり
楽しかったりすればよいなぁ…と
こっそり期待しています。

ではまたいつか!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

<過去の雑文へ>
inserted by FC2 system